塩あずきブレッド

この感想メールは、お客様の了解を得て、メールの一部、その製品の感想部分を抜粋させていただきました。
敬称は略させていただきました。
申し訳ありません、現在製造中止製品です。<(_ _)>

〇<杉並区 Miwa>塩小豆ブレッド、食べる前はかなり抵抗を感じていたのですが食べてみたら...
  他にはない素朴な味に驚きました。豆がもともと好きなのもあるでしょうか。それとも甘いパンやリッチな
 パンばかりを食べる年でもなくなったのでしょうか(笑)
 
〇<兵庫県 MK>塩あずきの方は、小豆が大好物ということもあって、
このパンを考案された林様に大感謝です。
 パンそのもののおいしさとマメ本来のおいしさが塩で十分に引き出されて、
甘い小豆でなくても十分においしいですね。
 体に元気が湧いてくるような味です。
 

〇<ひまわりさんの感想>でも、唯一ひまわりにも耐えがたかったのは、塩あずきブレッド。
これはもう、ホント−に体に良さそうなパンでした……。

 
○<山形県 ほんのむし>ごちそうさまでした!! おいしかったああぁぁっ。
塩小豆は、甘口辛口メールで食べられ ないとかいていた人もいたので、
ちょっと心配していたのですが、なんのなんの。
おいしかったです。
 
〇<京都府 三田>私はあずきはだいたいどこでも甘くて
ゆでたぐらいのあずきがたべたいなあと思っていたので私の口にマッチです。
 

○<埼玉県川越市 三輪さん> 特に塩小豆。めちゃおいしいー。
うちらは甘くない、炊いただけの小豆が大好き。
 そしてハード系パン。もう、ストライクゾーンでしたね。
 私甘いあんパンとか食べないんですけど、これはうまい。
 パン生地に小豆のうまみが移ってて、こりゃうまい、って感じでした

 
○<群馬県 アヤ太> 塩アズキブレッド: このパンはかなりHIT!
小豆がぎっしり詰まっている事に感激しました。
豆とパンの塩気とゴマの味♪
  私、豆はウグイス豆を除いて全般好きなのですけどアンパンってあまり好
  きじゃないのです。柔らかいパンの中に柔らかい小豆って組み合わせが
  どうも苦手で‥甘すぎる点もどうも(=_=)。
  その点このパンは!!また注文します(^3^)V
 
○<鳥取県 石田>塩小豆は病みつきになりそうです。
 全粒粉ブレッドは噛みしめると口の中に小麦のうまみと、自然な甘味がじんわりと広がっていく
 ・・・命を頂いているという感じです。
 ダイエット中なので少しずつしかいただけないのが、残念です。
 ぜひ次回も、早いうちに注文お願いしようと、思います。
 
○<埼玉県 YH>塩あずきは、「どうしよー、とまんない、全部食べちゃうぅ〜」
 って言いながら食べてました☆
 
○<東京都小金井市 MT>塩あずきブレッド
   しみじみ「お豆をかみしめている」と言う感じでした。豆の香り豊かです。
 
○<埼玉県 加藤>
 *昨日パンが届きました。楽しみだったのでさっそく今朝食べました。
 とても美味しかったですよ〜!ご馳走様でした。
 私は歯ごたえがある黒めのパン系が大好きなので塩あずきパンが一番美味しかったなぁと思いました。
 

○<大阪市 アリー>塩小豆:
 これは、私はとてもとても好きな味です。
 小豆の塩加減も、生地も、絶妙においしいです。
 でもこれ、美味しく感じられない人もいるみたいですね。
 小豆は甘いもの、という思い込みがあるのかな。

 
○<東京都 KB>塩あずきパン、大変気に入りました!アズキもパン生地も甘くない
 ところが、私好みです。噛み締めるほどに素材そのものの甘みが感
 じられます。クルミもいいアクセントになっていますね。
 

○<神奈川県 CI>塩小豆ブレッドです。
  このパンを食べて初めて小豆がものすごく濃い味をしていることが分かりました。
  食べていると口の中が小豆の味でいっぱいになってしまって小麦の、ライ麦の味が
ほとんどしません。
自然な小豆の味はものすごく強いのですね。
甘く煮てあると全然気がつかないけれど。

個性パン創造 アルル