ペットフード、かぼちゃ、キャロブ、アーモンド、ナッツ、玄米、プラム


  個性パン創造 アルル

堅焼クッキー
 GankoOyaji 音が小さいのでボリュームをUP
堅焼きタイプのクッキーを噛む音は天然酵母かぼちゃ&さつま芋クッキーです
文字をクリックしてください

一般的な固さのキャロブクッキーやバタークッキーを噛む音

  食べたいパンを選ぶのに迷ったら
ゲーム感覚で?食べたいパンを探せ!!→GO




かぼちゃクッキー天然酵母かぼちゃクッキー¥370


砂糖や油脂、卵、大豆、乳製品は無使用です。

このクッキーはシンプルな配合素材です、
天然酵母、自然塩、かぼちゃのみで造りました。


重量 100g  1個のカロリー 211Kca
主原料:長野産シラネ小麦粉、自然塩
かぼちゃ、天然酵母

”このクッキーを食べた方の感想を聞いて見る”ここをクリックして
 売り場に行くよ  
 
  


キャロブクッキーキャロブクッキー¥370
チョコレート色をしてますが、キャロブの色です、キャロブは地中海沿岸で産出される豆科の植物で、ココアよりもカロリーは低く、ミネラル分が多いです、名前の由来は、ダイヤモンドのキャラットの語源がキャロブ豆の乾燥した平均的な重さが1キャラットと言われます。

砂糖、乳製品は無使用
重量 100g  1個のカロリー 349Kca

主原料:長野産シラネ小麦粉、玄米油、自然塩
アーモンド、りんご果汁、キャロブ、ベーキングパウダー


食べてみるぅー売り場に行く〜
 
 
 
 


プルーンクッキープルーンクッキー¥370

ノンシュガーで堅焼です、クッキー8種の1番人気です。
卵、乳製品は無使用

重量 100g  1個のカロリー 312Kca
主原料:長野産シラネ小麦粉、玄米油、自然塩
プルーン、ベーキングパウダー


 買いた〜い (^_-)-☆ 売り場に行くぅー 
 
 
 


黒糖クッキー黒糖クッキー¥370

卵、乳製品は無使用

重量 100g  1個のカロリー Kca
主原料:長野産シラネ小麦粉、菜種油、黒糖


食べてみるぅー売り場に行く
 
 

 
 
 
アーモンドクッキー

アーモンドクッキー(シナモン風味)丸ごとアーモンドをカリカリ食感の
クッキーに入れました
シナモンとアーモンドの風味を召し上がれ。
¥370

 売り場に行くよ  
  
 

 ペットのクッキー健食クッキー    ¥420
ワンちゃんと一緒に食べられるクッキー
素材はチキンエキス、全粒粉、小麦粉のみ
ヘルシーなんです、砂糖や油脂、卵、塩、乳製品も無使用なんです。

 かなり堅焼で味は淡白です。
ペットフードの「POCHI」と言う会社に依頼されて造った製品です。
売り場に行く〜ワン  
 
   個性パン創造 アルル